組織改編

やはり結構でかいやつがあった。ここは半年ごとに組織をころころ変えるからな…。私はインドのPJから正式に離れて隣のPJに組み込まれることになった。やることは今年度頭からやってることと変わらないと思うけど、もうインド出張は無いだろう。タタリ神のいたグループは別のビルに移ることになった。あの人も歳だしいつ首になってもおかしくない状況なのでもう会うことは無いだろうな。2年前留学から戻ってきた時に私がいたグループも別のビルに移ることになった。あの時は管理職2人に引っ張り合いをされて大変だったな…。インドの話がなければ私はまだあそこにいたと思うが、あそこにいるよりは今の方がずっと良い。

There was a big member change in my organization..