某スタジオ

  • ピルエット。回るときに常に体の真ん中を意識すること。

レッスン後、7,8年位前に私がもう行っていない某スポクラで一緒だった方と話をした。その人は当時私の言っていたことを覚えていて、「ピルエットで複数回回れるなんて信じられない。どうやって回れるんだろう?いつか回れるようになりたい」「自分は毎日ストレッチをして一年半掛けて180度開脚が出来るようになった。今度の課題はバレエだ」とか話していたけど、今日見たらピルエットが凄く綺麗にまわれていて驚いたよ!あの時の目標を達成したね!と言われた。なんかこのレッスンの動きは綺麗だったみたいだけど、残念ながらコーヒー漬けのせいで寝不足でよく感覚を覚えていなかったのが残念だ。

I talked with a former lesson mate in the fitness club. She remembers what I said 7 or 8 years before and said that I accomplished my objective. But I think there are still a lot to improve..