某スタジオ

今日はお休み。午前中にスピーチを少し練習してからお昼のレッスンに行って来た。普段行かない方のスタジオ行ったらうまい女性ばかりで男性は私一人だった。昔だったらキツイ思いしたかもしれないけど、今は私もレベルアップしているので、もうこういうレッスンで引け目を感じることはない。
レッスンのアダージョでピアニストさんが聞き覚えのある曲を弾いているなと思ったのだが、これはドラクエIとIIIのエンディングテーマのアレンジではないか。レッスンの後、先生が素敵な曲ですねとピアニストさんに言ってたけど、元ネタがゲームだとは普通の女性はわからんだろう…。

I took a daytime lesson and I notice the music in the lesson was the arrange of ending theme of Dragon Quest 1 & 3.