某スタジオ

  • ジュッテ、足を下に打ち付けるのでは無く、伸びる。そして足が5番に戻っていない。
  • ブリゼ、足は横に出すのではなく前に出す。
  • ブリゼ、足を前に出そうと内股になってる。ダメ。
  • グランアティテュード:つま先から飛べていない。かかとから飛んで、それからつま先が伸びているように見えるけど、つま先から飛ぶように。
  • グランアティテュード: 後ろ足気をつける。

エライ人との打ち合わせをブッチして某スタジオへ。しかし首を寝違えてしまい思ったように動けず…。ここの若い先生が一ヶ月の地方公演から帰ってきたのだが、お手本がホンマに惚れ惚れするほど綺麗だなとつくづく思う。

I took a lesson but my kneck was aching and I couldn't move as usual..