某スタジオ

  • 立ち。胸を落とすこと。
  • グランアッサンブレ。手の方向を見る。
  • アンオー。背中からもっと高く手を上げる。

先生が年初からマジギレしつつ飛ばしていた。怒りながらもいろいろ良いこと言っていたのでメモ。

  • 綺麗になる方法は1つではない。化粧するのは一つの手だが、化粧を塗りたくるのはよくない。そもそも化粧をしなくてもいいようにするという手もある。
  • 人間変わり続けなければ駄目。もう変わらなくて良い?そう思ったらおしまい。
  • 人のを真似して出来たつもりになっては駄目。一人でやってみなさい?全然分かって無いじゃん!分かってない自分を認識しなさい。

Today, the teacher got angery but she said many good things.