MAIN HOON NA

2004年のインド映画。この映画の監督は"オーム・シャンティ・オーム"と同じファラー・カーンというおばちゃんなのだが、この映画はまさにオーム・シャンティ・オームのノリと一緒な感じのゴージャスなお祭り騒ぎの映画。上の動画からもそのノリが分かると思う。あと登場人物もかぶっていて、主役がシャールク・カーン、それからオーム・シャンティ・オームで母親役だったキラン・ケールも義理の母親役で登場している。あとこの映画、パキスタンとインドの紛争、軍事、テロ、学園モノ、親子の家庭ドラマとかを全て一緒くたにまとめているむちゃくちゃっぷりが凄い…。

I watched a movie "MAIN HOON NA". The director of the movie is the same with "OM Shanti OM". I felt that there are many similarities between the two movies..