某案件

数カ月前に「その件、私だったら出来ますよ」と客先に回答してかなり期待を掛けられていた案件があった。年末から今まで台湾の件に引っ張られて全然進められておらず、しかも某のもともとのソースが途中で別のアーキテクチャに差し替えられて本当に出来るかかなりピンチだったが、今日ようやく解析&修正をやって、約束通りの機能が動くようになった。動いた瞬間、誰もいないところでガッツポーズをしてしまった。もし出来なかったら私の立場がかなり危うくなるところだったが、無事約束が果たせて良かった。しかし今の段階はシミュレータ上の確認のみで実機で確認していない。まだ安心は出来ないか。

I finally succeeded in finishing a task which was asked by our customer. I'm so glad to completing it.