某スタジオ

  • アンオー、手先をもっと伸ばす
  • 立ち。地面をしっかり押す感覚が無いと上にすっと抜けることは出来ない。
  • アントルシャカトル、空中でくの字になるが、その時にお腹をちゃんと引き上げていないと。
  • プリエが浅い。もっと深く。
  • 前のタンリエの時、背中から首を動かしましょう。
  • バーと反対側の背中、上げる意識ちゃんとつけないと手が下がってしまう。
  • 後ろカンブレのバー側の肩がいつも後ろに行っていない。もっと後ろ。
  • ピルエット、お腹を閉める。肩は力を入れていない。そっと置くだけ。お腹で回る感覚。
  • ピルエットで回るたびにパッセが下がっているように見える。逆に回るたびにパッセの足が上がる意識で。
  • ジュテアティテュード、後ろのアティテュードの足先がふにゃと落ちている。意識すること。

夕方までプログラム書いたり床屋に行ったりした後、夜のいつもの時間のレッスンに行ったら全然生徒さんが来ていなかった。祝日だったのでみんなお昼のレッスンを受けたのかな。

I went to an usual night class but there was not so many students. Maybe they took the daytime classes because today is the special holiday.