某スタジオ

  • 立ち。アラセゴンドの手はもう少し左右に広げる。
  • 立ち。アンナヴァンの肘は、体の後ろではなく体の前。
  • アラベスク。お腹で体を支えること。
  • デガシェ、足を戻す時は上げている足で戻すのではなく、両足で戻す。
  • 横グランバットマン。背中で支えること。
  • ピルエット。パッセの足がめちゃめちゃ。終わったらまっすぐパッセから4番ポジションに持っていくこと。
  • アンデダンピルエット、アンオーの手がめちゃめちゃ。プレパレーションから、まっすぐ自分の考えるアンオーの手のポジションに持っていくこと。
  • ソドバスクは背中で支える。体固めて支えては駄目。

仕事疲れで体調が悪かったが、頑張ってレッスンに参加。体を動かしていると段々と体調が良くなってきた。やはり体を動かすのは大事だ。

I'm tired but I managed to take a lesson. My condition became better after taking the lesson..