某ゲーセン

レッスンの後は天下一品でラーメン食ってそれからゲーセンというのが休日の至高のパターンになってしまっている。アクアパッツアはまたラスボスでやられた。相手が好きありまくりなのに、そこにデカいコンボを決められないのが問題だな。最大でなくとも良いので、そこそこのコンボが出来るように攻略サイトを調べておくこと。
それから音ゲーリフレクビートはどうも私は合わない気がしてきた。私は冷え性で手先の温度が低い上に静電気を発生するタイプのため、タッチパネルを押しても認識されない時が時折ありストレスが溜まる。やはり操作系はパネルじゃなくてボタンの方が良いということで、以下の動画で紹介されているタイトーのGOOVE COASTERを始めることにした。

上のような近未来系のゲーム。見た目が派手な割に操作はシンプルなので、私のような一般レベルにはちょうどよい。しかも、いきつけのゲーセンでは結構空いているのが良い感じ。しばらくメインでプレイしてみることにする。

I gave up playing REFREC BEAT and decided to start playing GROOVE COASTER. I prefere Touch Panel to Buttons. Touch Pananel doesn't fit me..