某スタジオ

  • バー全般。背中上げる。
  • トンベパドブレの時、胃が開いている。カーディガンのボタンを閉めるような感じで胃を閉めること。
  • 左足が内足の癖まだある。シソンヌフェルメ、ピルエットの時。
  • シェネで首が前に出る癖がまだある。首の後ろからすっと伸ばす感じ。

疲れから復帰出来ていないが参加。男性私一人で、しかもセンターはアダージョ以外は全部一人パートで先生の厳しいチェックの的になってしまった..。昨日も別クラスで注意されたけど、背中が今の課題だな。それから右ピルエットアンディオール、左の背中を思いっきり高い位置に挙げて、左の背中を視点に後ろのアンナヴァンを意識して回ると良いかも。先生が言うにはスケートのターンを見ると分かるように、動かない支点を作って回っている。支点がブレブレだったら全然回れないとのこと。

Today was the only male in the class and most of the dance part was only me. I got many attentions from the teacher.