某スタジオ

  • プロムナード。アラベスクからいきなりアティテュードになるのではなく、すこしアラベスクで45度くらい動いてからアティテュードに変わる。
  • プロムナード。軸足は状態が回るよりも先にかかとを前に出して回る。
  • シャッセパドブレ、時々背中が落ちて動いている。バレエは背中で動くものなのでそれはNG。
  • ピケアンディオール。アンナヴァンの手が遅れて体の横になっている。アンナヴァンは体の正面。
  • アントルシャロワイヤルの後のストゥニューは、前側の足に重心置いて回ると回りやすい。
  • トゥールアンレールのアンナヴァンが消えている。アンナヴァンを維持すること。
  • フェッテの後のアラベスクの状態は前。腰が引けているので、軸足と状態がくの字になっているけどそれは駄目。

フェッテとピケアンディオールの2つは私は練習不足なので自主トレしたほうが良さそう…。後今日はレッスン中貧血っぽくなり、目の前が真っ黒になって体が動かなくなったが、幸いにして先生の説明中の時にそうなったのでなんとか一通り動けた。。

I became like anemia during the lesson but I managed to move until the end of the lesson.