ヒトカラ

某スタジオに行ったら今日は閉まっていた…。しょうがないので近所にあるヒトカラ専門店に行き1時間半歌の練習。来月会社の宴会で絶対にカラオケを歌わされるのだが、何を歌うかまだ決めてない。私は地声が高い方なのでもう少し練習すれば高音バリバリ得意になる予感がする。声が変わっていく今の過程がとても楽しい。JOYSOUNDでそばかす90点, いつも何度でも93(音程96)点、カゼノトオリミチ93点,もののけ姫92点という感じ。やっぱ高音系好きやなー。まだ声かすれるので練習しないとな。
後行ったカラオケのデフォルト設定はJOYSOUNDではなく、すきっとというAndroidタブレットで操作するやつだったけど、これはダメダメだった。音楽は足りない、採点システムは足りない、声は通りにくい、伴奏も寂しいで正直JOYSOUNDに設定切り替えが出来ることに気づくまではこの店に入ったことを後悔してしまった…。

The dance studio was closed so I went to karaoke again..