某スタジオ

  • 横にシソンヌアッサンブレするときのアンナヴァンの手が低すぎる。アンナヴァンの手はみぞおち。
  • ピルエットからストニューするときの5番が抜けている。手が落ちている!
  • グランワルツのシソンヌでアンオーまではいいけど、そこから落ちる手がバラバラ!
  • ザンレールのアンナヴァンの手が全然バラバラ。手が重なっておかしくなってる。

今日は先生の機嫌が良かったのか悪かったのか分からないが集中的に注意された…。後、木曜に公演された先生に、素晴らしかった旨を話したら、「次は街の住人役として出すぞ!」とか言ってくるではないか、しかしあのカオスな公演でチャイナ服やセーラームーンやらコスプレして踊るのは相当キツイぞ…。

I got many attentions about my arms..