時の流れに身を任せ

疲れで体はボロボロで動かないものの声は出そうなのでまた夜10時くらいに電車に乗ってヒトカラ専門店に行ってきた。今日の目的は「ロマンスの神様」とテレサ・テンの「時の流れに身を任せ」の声の確認だったが、ロマンスの神様はOK。一通りの音域出せて、しかも結構私の地声と高音に合っていてむしろポルノグラフィティなんかより歌いやすいではないか。もう少し歌い込んでいこう。
問題はテレサ・テンの「時を流れに身を任せ」だが、これは残念ながらNG。私の声の音域だと低音中音の切り替わりがボロボロでサビくらいしかまともに歌えない。序盤と中盤が地声と裏声のちょうど間の音域なので辛いな…。私のような初心者が歌える歌ではないのだろう。
けれどもこの曲とても良い曲で好きなのだ。特にこの曲の歌詞が良い。女性の一途で全力な愛情がバリバリ伝わってくる。いつか是非綺麗に歌えるようになりたいところ。

I went to Karaoke again even tough I'm so tired..