某スタジオ

  • 立ち。腰と背中の間を上げる。そしてお腹で支える。
  • ピルエット。手を振り回すのではなく、手のひらをふっと横に伸ばしつつ回るのが大事。
  • アンバー。手が団子
  • アンバー。体からもう少し手を離す
  • 右ファーイー。左から右に体を傾けるところをいきなりやるのではなく、ゆっくりと、そして間の手をちゃんとつける。

上体を軽く上げ続ける意識を継続中。後、アンバーの手先が団子の件、"手のひら"を意識するのか。今まで"手の甲"を意識していたが、それじゃダメだということか。アロンジェもアンオーの手先も今までこれで全部ダメだったということだな。意識改善していくこと。

I need to change my mind in moving my hand..