某スタジオ

  • 4番からのアンオールルベ。あごで体を支えない。つむじで上げる。
  • パッセ。腰を動かす必要ない。つま先でちょんと上げるl
  • ピルエット、軸足でトントンやらない。足で突き刺す。
  • グランワルツ、後ろ足ちゃんと伸ばす。

今日は人多かった…。昨日オーディション受けた男性クンが居たのでどうだったと聞いてみたところ、女性は50人以上いたけど、男性は片手で数えられるほどしかいなかったらしい。こんだけ男性不足だと舞台にならないよーということ。しかしそんなに男性のオーディション参加者少なかったんだ。結構レッスンでは1/3くらい男性いるからそこそこ受けると思っていたのに。

I've surprised that the number of male members were less then expected..