某スタジオ

  • アンナヴァンの腕の力が抜けがち。私の場合はぶらぶらしすぎなので力入れること。
  • シャンジュマンのアンバーは体が上がった時には下に下がる感じ。

今日も男性一人だけ…、昔は男性8人くらい来ていたレッスンだったのだが…。今日は見かけない若い女の子が来ていたのだが、その子、振りについていけず全然動けていなかった。先生がレッスンの途中で、「もしかしてバレエは初めてですか?」とその子に聞いたら、その子は「はじめてなんです…」と答えた途端、突然ぽろぽろと涙を流し泣き始めた。確かにこのレベルのレッスンをバレエ初めてで受けるとトラウマレベルだよな…。

Today, there was a girl who started ballet for the first time, she suddenly started crying during the lesson..