某スタジオ

  • 少し前の方に重心置く
  • 手を後ろにやらない
  • 首つける
  • ザンレールの手引っ込ませすぎ
  • 左シェネ。かきこむ方の手ちゃんと使う

某スタジオの受付の人が普通の格好していたので、「12月の頭にはクリスマスの格好していたのに、何故クリスマス前の最後の週末にも関わらず普通の格好に戻ったのだ?」と聞いてみたところ、悲しそうな表情になり、「他の受付スタッフが嫌がってクリスマスの格好してくれないんです〜、酷いですよね」とのたまう。なるほど。確かに他の人は委員長系な人なんでそういう格好はあまりやりたがらなそう。けどこの人は似合っていたのにやらないのは勿体無い気がする。しかし12月の頭は私含めたお客達は皆クリスマスコスチュームに無反応だったから凹んだのかもしない。

I noticed that the reception staff don't wear Christmas costume and asked why. She answered that other staffs don't want to wear it. Maybe it is because we had no response to their previous costumes..