某スタジオ

  • 右バー。右の手の先はもう少し上に向ける感じで
  • 立ち。肘はもう少し上げる。肘を上げるというより、二の腕を後ろから上げる感じ
  • 左パッセバランス。右足のルルベが低い。もっと上げること。

今日はサンフランシスコから一時帰国している女性と一緒にレッスン受けるためいつもとは違うクラスに参加したのだが、めっちゃ難しかった…。レッスン後に喫茶店でお茶。お会いするのは3年ぶりだ。当時はこの方はMBAコースの学生さんだったけど、今はもう卒業されて今は某仮想通貨の取引会社の日本法人の代表にまでなってしまっている。素晴らしいな。ただ本人は仮想通貨よりも発展途上国の子供たちのために貢献したいとのこと。仮想通貨はアフリカなどの発展途上国にも手数料を掛けずにすぐに送金出来るので今はそのためにノウハウを蓄積している模様。夢に向かってまっしぐらだな。

I took a lesson with a former lesson mate in San Francisco. I'm surprised that she is now top of Japanese branch in her current company.