某スタジオ

  • 立ち。肩が上がっている。下げること
  • 立ち。肩に力が入っている。
  • 立ち。左手のひらが落ちている。
  • クロワゼデュバンはお尻を上げてはダメ。お尻を上げないようにするにはねじる。そして軸足も曲げちゃダメ。
  • アティテュードターン。膝が下に落ちてしまっている。
  • アティテュードターン。足先が下に行ってしまっている。

今日はスタジオに入るなり、スタッフさんが私の名を呼び、「先生から舞台の話、聞いたでしょ?」と話しかけてきた。土曜日にスタジオから最寄りの駅まで某先生と一緒に帰ったのだが、別れた後に、先生がスタジオに電話を掛け、「彼は良い!是非誘って!」とスタッフさんに頼んできたとのこと。あの先生がそこまで熱心に誘われることは無いんだから、思い切ってやってみたらどう?とまたスタッフさんも熱心に訴えてくるので、それでは募集要項だけ頂きます…。とお願いした。しかしこれはもう完全にロックオンされてしまったな…。どうしたものか…。

I was asked to join the performance from a studio staff, too. Hmm..