某サークル

英語スピーチコンテストの本番。8人参加で私はくじでトップバッターだった。私は出来れば最初と念じていたのだが、これはくじ運良いな。スピーチは、運動の脳に与える影響について大学院時代の実体験を交えて語った。出来は今朝まで怪しかったのだが、午前中のラストスパートでなんとか仕上がり、本番は無事時間内にそつなくこなすことが出来た。これは予想以上の出来だったな。周りからは全員の中で一番分かりやすかったということだった。スピーチ後にはコンテスト委員長の女性が手作りチョコレートを添えて賞状をくれた。そういえば今日はバレンタインだった。その他にも大量にチョコレートを振舞われた。この3年程で、いつの間にか女性がとてもアクティブなサークルに変わったなと思う。

Today, I've finished my speech in English speech contest.. After the speech, a contest chair gave me a cute handmade chocolate with a certificate. Thanks so much!