メール

某サークルに投下したメールは、残念ながら不発だった模様。受け取ったリーダー格の方がしっかりと秘密にしておいてくれたようだ。それはそれで有難いが、他の人達はまだ私達の秘密を知らないことになる…。
それから某女子から、返事が遅れてごめんなさいというメールが一通来たが、またそれっきりメールが来ない。ますます怪しい。彼女の両親に連絡を止められているのでは?彼女自身の心が冷めてしまったとか?私ではなく、実家が理由で今回の件が破談になるのはツライ…。私自身はいくらでも変えられるが、実家は私の手に及ばないところだ…。そんなことを思いつつ、某スタジオに向かう夜の街の路地で一人大泣きしていた…。

I received her short e-mail only once today.. What happened to her? Is it because she changed her mind because of my family?