某スタジオ

  • 上半身はもっとリラックス。私のいない間に体が硬くなっている
  • もっとお腹に力入れる
  • 左ピルエット。座っているような感じになっている

若先生が復帰されたが、お手本を見て惚れ惚れしてしまった。流石の貫禄である…。レッスン後、手術の足を生徒たちに見せてくれたが、穴のような丸い傷口になっていたので、つい「わぁ、足に穴空いてる…」とつぶやいたら女性達のツボにハマったらしく大笑いされてしまった。先生も大笑いしながら、そう、私、足に穴空いちゃったのよ〜と受け答えしていた。また変な発言をしてしまったようだ…。

The teacher came back to the lesson. Her movement was graceful..