Kawasaki

某女史とKawasakiに向かった。来週の某女史の両親との面談で着ていく服を選ぶためなのだが、昨日のYokohamaは服の相場が高すぎるように思えたので、Kawasakiの方が安いのでは?と提案し、今日はKawasakiに向かった。確かにKawasakiの方が安いのだが、品質が悪いかも。
某女史が言うには「安いものを沢山飼い込むよりたとえ値段が高くても品質が高い同じものをずっと長く使い続けた方がよい。安いものを買い込んだらすぐにダメになるし、捨てられずに溜め込んだらゴミに囲まれてしまう。フランスのセレブは服を10着しか持たないというし、安さにつられないようにしましょう」とのこと。ごもっとも…。

I went to Kawasaki to check a cheaper cloths. She suggested me to by cloths which has good quality even if it is expensive. It makes sense..