夏休み

神奈川の某マンスリーマンションにこもり、昼まで会社のネットワークにこもって仕事(SourceTree& GitLabの構築)していた後は、ふと新しく出来た漫画喫茶のスペースに立ち寄り。漫画喫茶というより、個々の部屋が鍵付きになっており、パソコンと椅子が置いてある簡易宿泊所のようなところだった。3時間程滞在したが、特に漫画など読まずに、どこでも開発出来る環境など調べていた。Cloud Shellなど使いやすそう。
夕方から某スタジオへ。他の常連達とあらかじめ約束していたレッスン受けようとしたが、時間を読み間違えた…。しかし他常連に聞いた所、予定内であっても定員オーバーで受けられなかったらしい。一つ後のレッスン受けてから帰宅。帰りがけの出口で先生に、「久しぶりだね〜!最近見かけなかったけどどうしたの?」と聞かれ、現在の事情を話した。こんなおっさんを覚えていただき有り難い。

After going an Manga Cafe, I went to the studio but I couldn't take a planned lesson..