某スタジオ

  • タンジュ、5番に戻して一瞬とめる。
  • アレグロ、全般的に5番のかかとつけないと。

朝に新幹線で横浜に移動して夜に東京の某スタジオで夜のレッスン受けた。受付では久々の方がいらっしゃって「あらー!お久しぶりですね。再入会したって噂は聞いてましたよ!」と笑顔で対応受けた。こんなやつにも関わらず噂していただけるのはありがたいことである。若先生のレッスンも久しぶりに受けた。「2年ぶりですね!」とあいさつしたら「いぇ、3年ぶりです」と笑顔で返された。そうだった!スタジオのうわさもちらほら聞いたが、金曜日の先生がご結婚されて自分の教室持つとか、スタジオの中もこの数か月でスタッフががらりと変わったとか。いろいろ変化が大きい。「そういうお前がいろいろ変わってるだろ!」とツッコミを受けそうだが。

I went back to Yokohama by Shinkansen and took a night lesson in a studio in Tokyo. It has been for years since I took the lesson. There many changes in the during during the years.