雑記

  • 色々焦ってもしょうがない。人の生き物としての制約に囚われていることが分かっている以上、制約をもとに行動を判断するだけだ。
  • 日本の情報に囚われると考え方が偏る。海外視点のフィルタを通して全ての価値を判断すること。
  • 今日は子供と朝に公園。滑り台などが全てテープが張られ、滑れなくなっていた…。午後は海岸の砂浜へ。風が強く、思ったよりも寒かった…。
  • 昨年母が入っていた病院、母の買い物のためによく病院から歩いて通っていたスーパーでコロナが続出しているらしい。キツイな。
  • まだカフェイン断ちの影響が残っており、猛烈に眠い…。夜は頭が動かない…。

I don't have to be upset about my current situation. What I have only to do is just understanding my limitations as a human from the perspective of a creature.