雑記

  • 朝は子供と山と海に向かう。東京方面はStay Home週間ということで大変そうだが、こちらはまだ山と海はガラガラで遊びに行けるのがありがたい。
  • 午後に過去に通っていた某スピーチサークルにzoomで参加。懐かしいな…。しかしあちらは結構厳しい外出制限が掛かって大変そうだ。即興スピーチ話したが、1分30分ほどで終わらせてしまったのがもったいなかった。もう少し膨らませればよかった。
  • 今日からコーヒー断ちしたが、夕方に猛烈な頭痛と吐き気が出た。妻からロキソニンを貰って30分ほど横になっていたら頭痛と吐き気が大分楽になった。ロキソニン素晴らしいな。
  • 夜から猛烈な眠気が来た…。頭が動かない。もう寝よう…。

I'm so sleepy after stop drinking coffee. Let's sleep earlier.