雑記

  • 朝に寸法採寸のため引っ越し先に家族で向かう。まだ庭は出来上がっていなくて駐車場の砂利を舗装中であった。中は出来上がっていて採寸。子供がめっちゃはしゃいで走り回っていた。
  • 昼過ぎに大雨だが、車で子供と買い物。午前はしゃぎすぎて疲れたようで一瞬で車で寝てしまった。今日はこれまで最大級の大雨でワイパー最大にしても前がよく見えん…。対向車線で事故が起きたようで対向車線が大渋滞になっているのは分かった。
  • 4月頃に細々と続けていたTOEIC Web Test、閉鎖されてしまったのか…。悲しいな。
  • SpotifyってWebアプリってあったのか。とても良い。以前紹介したcmd.fmはインタフェースは良いが、曲があまり好みのものが無かったので助かる。海外時代のSpotifyが出た当時に毎日聴いていた生活を思い出すな…。

open.spotify.com

We went to our new apartment to measure the size of our rooms. My son looked so excited and ran around the rooms.