雑記

  • 朝から妻が一日寝込んでおり、子供対応。しかし朝にカバンが無いことに気付き、いくつかの店を子供を連れて捜索した結果、インド料理店にあることを発見。保管していただき大変有難い。その後子供が遊園地行きたいというので近所の遊園地にてゴーカート。それから家に戻ってから図書館に行き、ズートピアのDVD借りて夜まで見ていたという感じ。本当は確定申告の送付準備や仕事のドキュメント書きなどやる予定だったけど出来ず…。
  • 髭男、悪くは無いが、髭男の曲を聴いてるとなんで同時期に良い曲連発していたミセスより髭男が出したPretenderが売れたんだろうと考えて少し寂しくなる。 前のロマンチシズムもそうだけど以下の「僕のこと」とかホンマ良い。ミセスが活動休止したのがつくづく残念だ。

www.youtube.com

I spent with my son all day and no time to do any paperwork..