雑記

  • 子供と朝に近所の遊園地。昼に戻ってあさりの砂抜きで水を飛ばすあさりを眺めてから車で公園を3つほど回った。子供遊べる遊具増えたなーと思う。
  • 自分、誘惑に負けつつあり、今夜もダラダラとYoutubeを見てしまった…。面白いとかいう感情に流されて過ごしても良い結果は得られない…。感情の奴隷であってはいけない。
  • 来年度、ホンマキツイな…。自分が企画していないところで広がったプロジェクトを見るという話になってきているが、今のプロジェクトだけでも死にそうな状況なのに…。これは体調壊すコースだ。
  • 遊園地のしまじろう関係のコーナーで流れている曲。明るいようでいて何か郷愁を感じるサビが良い。

www.youtube.com

I'm glad that the species of instruments which my son can play is increasing.