雑記

  • 朝にメテオフォールを食らって発注見積もりの手続きが停止になった。やらないならもっと早く言ってくれ~。後は法務部と契約関係に関して色々問い合わせ。なんというかこれまでの人たちが曖昧にしていたところの割を食って、辛いな。
  • 朝9時から夜の8時まで打ち合わせ三昧。その間に打ち合わせが無い時間が1時間しかなくキツイ…。その1時間で夕食をかきこみメールに返答など。
  • 昼に近所散歩していたら桜が咲いていた。もう桜の季節か。

f:id:aaa555:20210315230404j:plain

  • 夜23時だがこれから明日の打ち合わせの準備せねば…。本当つらい。
  • Tayler SwiftのLove Story。これ10年前にアメリカの某大学に行っていたときキャンパスに歩いていく途中でSONYのmp3プレイヤーで良く聞いていたな…。当時を思い出す。懐かしい。

www.youtube.com

Tired..