雑記

  • 朝に子供と一緒に近所の遊園地に行き観覧車など乗る。その後買い物してから某スタジオへ。ついでに子供の誕生日プレゼントも購入。
  • 某スタジオは定員いっぱいだった。人気だな…。数カ月ぶりだったけど、普段からプリエとタンジュとジュッテだけは毎日するようにしていたので、動き的にはそんなにつらくなかった。
  • マンション購入の可能性について。いずれは東京に戻るつもりだったけど、コロナが長期化して、今後もまともになる可能性が減ってきたので計画がすっかり崩れてしまった。しかも東京方面はマンション高すぎる。東京に移ったとしても会社の徒歩圏の家など難しいだろう。一方このあたりマンションは東京に比べると安い&会社の徒歩圏に良さげなマンションが出てきている&今のこの地域の勢いからしてもし不要になっても買ってくれる人いそうなので買ってみようかという気にもなってきた。リニアが出来ると更に価値が出てくるだろうし。
  • 夜になると猛烈に眠くなってきた。寝よう…。

It has been 2 month since I went to a dance studio last time..