雑記

  • 朝に子供と三輪車でスーパー&そこにあったハッピーセットを持ち帰りで買って家に戻った後、一人でスラックスやら買い物やら。タイムクライシス2を20年ぶりくらいにやったが、フットペダルの反応悪くて回避できず2面で死んでしまった…。しかし銃の腕はそんなに落ちておらず安心した。過去の経験は決して全く無駄にはなっていない。
  • そういえばSEGAのゲームセンター部門が売却されるらしい。個人的にはこれは悪くないと思っている。何故かというと、SEGA直営店は、SEGAというしがらみのため、KONAMIのゲームが一切入らないためだ。20年以上前からSEGA系列のゲーセンにもKONAMIのゲームも入れて欲しいとずっと思っていたが実現していない状況だったが、今回の売却でその山が崩れる可能性があり、元CLUB SEGADDRQMAなどのKONAMIのゲームが入ることを期待している。

www.asgam.jp

I'm glad that my skill of gun shooting is not getting worse than expected.