雑記

  • 朝に子供と一緒にミニSLに乗り、その後遊園地へ。いったん戻った後昼過ぎから一人行動。
  • 一人行動では近場でまだ行けていなかったゲーセンに車で行ったが、一つは良いゲーセン。格ゲー、DDRもあり、バランスが取れた感じでラインナップがとても良かったが、DDRの常連がマスク付けておらず閉口だ。マスク付けろと店内に書いてあるのに…。もう一つはSEGA系列だが、SEGAのゲーセンはラインナップがお行儀良すぎて興味が沸かない。クレイジータクシーとかジェットセットラジオみたいなちょっとしたタガが外れたバカゲーを出す昔のSEGAが欲しいのだが。
  • 夜は未解決事件などYoutubeなどで見入ってしまった。化学反応で安定状態に持っていくため、わざと加熱するように、狂気でわざと自分の心をかき回す。そして落ち着いた状態が自分の今の平衡状態だ。

I'm seeking for my new stable state..