雑記

  • 今日は午前は子供が昨日のDVDを見たいと言っておりペネロペなど見る。午後に突然思い立って某テーマパークに車で行ってきた。緊急事態宣言中ということもあり、メインのエリアが以下の写真のようにガラガラで、これ、営業大丈夫か?と本気で心配になる感じだった。

f:id:aaa555:20210228222117j:plain

  • しまじろうのエリアは他よりは人多かったけど人が少なく快適である。こまめに全員追い出されて消毒するのも好印象である。我々も2回も追い出されてしまった。人は少なかったけど全般的に好印象の感じで期待以上だった。また来よう。


f:id:aaa555:20210228222254j:plain


  • 夜は新規開拓の近場のインド料理屋。悪くない。インド料理屋といいつつベトナム料理のフォーなども出してくれるらしいので今度食べてみよう。

I went to an amusement park with my son. The park was the first time for me. It was better than expected and enjoyed until evening with my son.