雑記

  • 子供がスイミングスクールに行きたいと毎日のように今日は朝は車で家族でスイミングスクールを見学。近々体験する方針となった。その後公園にて遊んだ後、ペネロペのDVDを借りに近場の図書館に行った他、市内の別の図書館も行ってみたが、別の図書館小ぎれいで良い他、見たことないペネロペのDVDがたくさんあるのを見つけた。素晴らしい。今度行こう。夜はインド料理屋にてテイクアウト。緊急事態宣言とはいえなじみの店を潰すわけにはいかぬ。
  • 幼稚園でバレエクラスがあるらしい。紹介ビラに男の子大歓迎!とあったので、2月にバレエの体験レッスンを子供に仕掛けてみることとなった。さて、どんな反応になるだろうか?
  • Yael NaimのNew Sowl。この歌好きだな。このアンニュイな雰囲気の音楽が休日にはたまらない。2013年にもこの歌メンションしていたようだが、今聞いても良い歌だ。

www.youtube.com

I went to a swimming school with my family. My son is interested in going to there. We're planning to go to a trial lesson in near future.