雑記

  • 子供が船に乗りたい、釣りをしたいと言い出したので急遽、そうだ、島に行こう!と思い立ち、子供と車で港に向かい、船で近場の島に行ってきた。緊急事態宣言で県をまたいだ移動は出来ないものの、県内に色々こういうスポットがありありがたい。

f:id:aaa555:20210117223136j:plain

  • 島はコロナの影響もあるのか全然人がいない…。食堂もどこもシャッターが下りている。子供を肩車して歩いて島の反対側の砂浜など散策した後、戻り。本当は釣り堀に行こうかと思っていたが、島全体に人気が無かったので釣り堀に行くのは諦めた。Googleの口コミ見た限り行ったとしても釣り初心者に優しい環境とは思えなさそうな雰囲気を感じたのでもう少し初心者向けの釣り堀探したほうが良さそう。
  • 行きのラジオでJOURNEYのDon't Stop Believin'が掛かっていた。80年代ソングだが今でも心に刺さる。緊急事態宣言解除されたらカラオケで歌ってみたいところ。

www.youtube.com


I went to a neighboring island with my son. It should be a sightseeing spot. However, I didn't see no tourists other than us.