雑記

  • 午前中は子供と住宅展示場に行ってきた。ヒツジやヤギにエサやり出来たり縁日があったり宝探しがあったりパドルボードがあったりでいたせり尽くせりだったが、住宅の会社問い合わせ対応などもあり世の中そううまくはない。
  • 午後は子供と山の公園に行った。寒かったのと雨を食らったのとでなかなかシンドイ…。
  • 夜は仕事。資料まとめの件、既存の情報が散乱しており収集が付かない…。とりあえず関係者と話しないと進まない感じ。
  • 並列対応でプロジェクトが進まない焦りはあるが、もうこの状況はしょうがない。焦りでメンタル崩壊しないようにだけ気を付けること。

There are lots to do.. All I have to do is not breaking my mental health.