雑記

  • 朝に父の病院の入院費振込&髪の毛切り&野菜の買い物。午後に子供とたい焼き&焼き芋の買い物と図書館。子供の幼稚園仲間に図書館にて話しかけられていた。子供顔広いな。。
  • インド料理を食べた後は夜0時まで仕事…。落ち着いて考えるとプロジェクトが今年度からさりげなく5プロジェクトくらい割り当てられているような…。これまともにやると死ぬやつだ。命を大事にせねば…。
  • プロジェクトの数減らしたいが、これを始めたい人達が別にいる/過去案件を振られたやつがあるのがややこしい。他に任せられる/減らせるやつはどんどん任せ/減らしつつ、プロジェクトの数 & 負荷時間を減らす方向に仕向けないといけない。

I need to make a decision for saving myself..