某スタジオ

普段行かない時間に向かう。怖いが良い先生という評判の先生。ホンマに怖かった。
ピルエット。プリエで手が開いていないのに回り始めている。ピケアラベスク→シャッセは5番に集めてから。グランジュテの後はプリエで形作ること。ロンデジャンブの時肩が少々後ろに行っている。
今日はまた例の常連がいた。奴はコンビネーションの最中に少し近づいただけでぶつかるから離れろと言いがかりをつけてくる。この前は5mくらい離れていても言ってきた。他の男性常連とも話に上るが、ホンマになんとかしてほしい。というか彼は5年以上前からいるらしいが、まともにピルエットもできてない、体も堅い、音も取れない、振りも覚えられないようで他人のチラ見だし。しかもしょっちゅう遅刻するは男性の最前列のセンターに陣取るは、しかも書いたように因縁つけてくるわで本当に参る。
かなりの確率で見かけるが、奴の様な常連がいるとここに通うべきではないのではと疑問を感じ始める。

I went to the studio and there was the member that I hate. He usually complains me when I reach near to him. I hate him! Is he really sane? I might be better not to go to this studio with the member like him.