スポクラ巡り

前日に風邪が悪化して熱が出て定時帰りで寝ていたところとりあえず熱は下がったようなので予定決行した。咳は相変わらずだ。

  • レッスン1、前一緒に踊っていたチームのコンクールチケットを受け取りに向かった。ジャズダンスは久しぶり。チームメンバーにも注目されるわで恥ずかしかったが無難にこなせた。よし。
  • レッスン2、続けてお世話になったエアロの先生の上級エアロクラス。エアロも本当に久しぶり!事前に入手した情報によると振りの8週目とのことで撃沈を覚悟していたが、まさに撃沈した。。振りが複雑すぎて覚えられず。動けなかったが結果的に風邪もちの体には良かったのかもしれない。
  • レッスン3、かつて通っていた某バレエクラス。メンバの方と会う約束していたのだ。レッスンは発表会の準備で活気があった。バーレッスンのリズムが早いな。感覚が違う。あといくつか受けて見て違和感を感じるところがあった。やはり教室やスタジオに集中した方が良さそうだ。

帰った時には息も絶え絶えだった。。まず風邪を治さねば。。

I went to the sportsclub after the long interval. I'm glad to see the members and they have remembered me.