某教室

  • 立ち、時足先から根元まで力が伝わってない
  • アラセゴンドの手が真横より後ろ行く時がある。真横より少し前に出せ。
  • 片手アロンジェの時、手を出している側の背中を引き上げること
  • スッスーしてアンバーからアンオーに手を上げる時は背中から上げる
  • アンオーの時、手と手のすきまが空き過ぎ。アンバーの時も同じ
  • ピルエットの時首が固まっている。首の力を抜け
  • ピルエットの時首が前傾したまま回ってしまっている。首の根元と延髄の高さを揃える感じで。そうすると背中も真っすぐになる
  • ピケターン、右回り及びシェネで肩が遅れている。左前まで行かないとだめ。
  • ピケターン進んでない。深く踏み込んで回れ。逆にシェネは足幅小さく回れ
  • アレグロジュッテで上げた足が真下に戻っていない。駄目

某教室。若い先生だった。前まではあまり注意されなかったが、今日は沢山注意を戴いた。しかし最近鏡で自分の姿をみると憂鬱になるな。。くじけるな>自分

In today's class, there was a young teacher, she hadn't given so much attention at the previous class but today, she gave many attention to me.
And my figure in the mirror made me blue. I'll bear up against the issue.