某スタジオ

  • 右シェネからのシャッセ、左の背中をもっと押す
  • 手先大事。アンナヴァンの二の腕と手先が繋がっていなかった。
  • 5番ルルべ、腰が沿っているのでお尻とお腹が出てしまっている。へその下を縮めること
  • ランベルセからのアティチュードターン、アンオーの手が背中より後ろに行ってしまっては駄目
  • アダージョのシャッセ、飛ばすな。ちゃんとシャッセすること。
  • ピルエットのパッセでまだお尻が出ている時がある。

手先強化週間。今まで散々アンナヴァンで注意されていたのは手先の意識が足りなかったからだ。手先を意識するとピルエットが安定してきた。レッスン中のピルエットで右で3回転回ってパッセで止まれた!びっくりだ。まぐれだったけど先生がいたく褒めて下さった。嬉しい。まぐれじゃなくなるように今後とも手先の意識を研究していこう。

I'm taking care about point of my hand. I think the reason why I've gotten attention about en-avent was my hand. Today I took attention about it and I could turn tripple and stand with passe in today's lesson. My teacher praised me very much. I'm glad to it!