某スタジオ

  • アンオー、手先が縮んでいる
  • 首、まだ全般的に前首。後ろ首のばすことを意識すること。
  • 4番プリエからのピルエット、プリエで溜めるような感触ほしい
  • ランベルセの入るところ、2番のようなと言ったけど本当に2番になっては駄目。ピケのような感じ
  • ピルエットの軸足のかかと前
  • 今のピルエットは回ろうと考えているばかりで体が全然繋がっていない。
  • ピケアラベスクからシャッセ、背中が使えていない。
  • ピケアンデダン、パッセの腰が上がってしまっている。腰を上げないように
  • アンオールティレバランス、筋肉が固まってしまっている

DDRと並列でやると体がボロボロになるな。。
レッスン帰りの駅でおっちゃんが階段から転げ落ちていた。可哀想に。

I go to the lesson in parallel with DDR. So I'm very tired. Today, a man tumbled down the stairs. That's a pity.