某スタジオ

  • フォンデュ、脇が落ちている
  • アンオールルベ、地面から宇宙まで伸びるような感じ。全然伸びてない
  • 横アティテュードから前にロンドする時つま先がおかしい。フレックスで回った時と同じ感覚
  • 右のドゥミからアティテュードに行く時カマ足になっている。=>深刻
  • ピルエットの時脇がぐらぐら。上がっていない
  • 全般的動きはもっと大きく。バーは正確さが大事だがセンターは思いきりの良さが大事。汚くても良いからまずは動きをはっきり。
  • ピルエットアンデダンの前のプリエの時に腰が立っていない。(前傾している)真っすぐ立てろ。これはアンディオールも一緒
  • アームス、アンオーからアラセゴンドにシフトする際に無駄な経路を通さないこと!

全然軸が出来なくなってかなり落胆した。。DDRやってるせいで感覚がおかしくなっている気がするのでDDRは控えること。

My axis is mission so I'm depressed. DDR may cause bad for dance so it may good to refrain from DDR.