某スタジオ

  • 体固まっている。力抜いて
  • ピルエットで肘に力入れ過ぎ。こちらも固めない
  • 首の後ろ付け根が引き上がってない。首の付け根の引き上げ大事
  • アントルラセグランジュッテはグランバットマンアントルラセは上がったところに落ちるくらいで良い。
  • ピルエットのパッセ付けるのが遅い。ポーズつけるの早く

体固めてしまってるな。ちょっと疲れて余裕ない。
男性一人だけだったよ。。普段受けてない先生でしかも厳しい方でかなり緊張した。
今日のグランワルツの曲は六甲おろしだった。踊り仕様にアレンジされるとあまり違和感ないかも。

I was an only male person in today's class. The teacher was not familiar to me and her lesson was hard so I was nervous in the lesson.