某スタジオ

  • 二の腕の張りは腕の上側ではなく下側
  • ロンデジャンブアテールで後ろから前にロンドする際に足先を潰す傾向がある。気をつけろ
  • ピルエットの首が残ってない。体が横(斜め前でもよいかも)を向くまで首をしっかり残す事
  • エカルテデベロッペの腕の経路気をつける事。後デベロッペで静止すること
  • ジュテアントゥールナンでも首を残す。首残ってない
  • ジュテアントゥールナンの回転時に体潰れてる。ちゃんと体張ること
  • ジュテアントゥールナンの後ろ足の張りを意識
  • ジュテアントゥールナンの前の足が真っすぐ出てない。一度回ってしまってから真っすぐ前に足を出すとよい

今日は非常に眠かったが頑張って参加。もう倒れそうで日本語すらまともに出てこない。レッスン後にスタジオに警察がどやどや来てた。盗難でもあったのかと思ったがそうではなく別の階で事件があったようだ。

I was very sleepy today but I went to the studio. I was almost fainted and I couldn't speak even in Japanese well. After the lesson, policemen came to the studio. I thought the there was a robberly. Fortunatelly it wasn't.