某スタジオ

  • ピルエットアンデダンやはりお腹がへこへこ言っている.
  • ジュッテの手は下から持ち上げるような漢字
  • ザンレールは飛んだ瞬間に足を切り替える。そうすると回転が安定する。
  • ザンレール、飛ぶ前から背中が反っている。半身を残す意識を忘れずに、回転する方向の肩を抜く意識も忘れずに
  • 背中、横に広げる。肩甲骨が盛り上がっているのは駄目。

今日は男性が多く、しかもザンレールのパートでライモンダの曲が掛かったので燃えたのだが私だけ派手に空中分解してしまった…。悲しい。下の動画のように全員のザンレールが綺麗に決まると恰好良いだろうな。

I failed in tore's en lair..